Re:Life~リ・ライフ~

 
LIFA恵比寿からの定期便りです。
マンションや戸建てのリフォームに関するお役立ち情報も掲載しています。
 
 

Vol.1 2007.03

 
 

はるかべくん

inax logo.gif

K邸で使用した外壁タイル「はるかべくん」シリーズのご紹介です。

 

はるかべくんは、土や石などの無機質素材を1300℃の高温で焼成した「無機質セラミックタイル」

その性質は石や岩のように安定し、熱や紫外線による変色、劣化をほとんど起こしません。

長い年月にわたって色あせしにくく、汚れにくい性能を保つ、やきものならではの

優れた耐候性が美しさを保ち続けます。

 

美しさが続く高耐久性で、塗り替えや貼替えなどの手間や経費がほとんどかからない経済的な外装材です。

効率のよい接着剤貼り工法は、短期施工を実現。施工費の経費節減につながります。

「ナノ親水技術」とは

製造工程もしくは後処理によって素材表面に非常に多くのシラノール基(Si-OH)を配することにより、

ナノサイズの水膜を形成させる技術で、この水膜により超親水性を発揮します。

「ナノ親水」外壁材の表面には、大気中の水分子が継続して吸着し、常に薄い水膜が形成されている為

安定した防汚効果を発揮します。

太陽光の強弱、昼夜や季節の違いなどにも影響されません。

 
 

品川区 K邸

 

当社の施工例をご紹介していきます。

第一回目はINAXプランニングコンテスト受賞の

品川区 K邸のご紹介です。

「事例とお客様の声」内

「品川区 K邸」

をご覧ください。

 

お知り合いをご紹介ください!

 
ご友人や親戚で、お住まいの悩みご相談のある方が
いらっしゃいましたら是非ライファ恵比寿にご紹介下さい。

アフターサービス

 

「ライファ受付センター」では、24時間365日、営業時間外や休日でもお客様からのお電話を受付けております。
また水廻りのトラブルの場合は専門家がその場で応急処置のアドバイスを行い緊急出動(有料)も
行うので夜中でも安心
です!

 
 
contact_button[2].jpg
 
 
 
 
このページのトップに戻る