Re:Life~リ・ライフ~

 
LIFA恵比寿からの定期便りです。
マンションや戸建てのリフォームに関するお役立ち情報も掲載しています。
 
 

Vol.8 2007.10

 

すっかり秋めいてまいりました。夏の猛暑を忘れてしまう、すがすがしい日々で、

皆様もますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
実は、今週の20日(土曜日)の朝日新聞土曜日版にINAXの広告が掲載され、私が写っております。
メインで大きくしてもらいたかったのですが、写真映りが悪いのでサブで小さくなって
しまいました。(笑・・・) 事前に、お客様であるカメラマンの女性の方にアドバイスを頂いたのですが、

「決め顔を作って下さい」と云われても・・・。「鏡をみて練習をして下さい」と云われても・・・。
女性と違って、男性は鏡を見る時間は少ないですよ。私の場合、髭を剃る時が一番長くて2~3分でしょうか。

妻を観察しましたら、多分一日で合計1時間は見てますね。私からすれば「毎日ご苦労さん」といったところです。

妻に言ったら「何歳になってもあなたには解からないと思う」と白い目で見られました。
(怖い・・・)今月は雑談で申し訳ございません。      

 

店長 河本克浩

 
 

グランピアッセのアップライト対面

inax logo.gif

今回S邸のキッチンで造作した対面式キッチンの両側から使える収納棚は、

INAXのシステムキッチン「グランピアッセ」のアップライト対面プランにもついております。
ショールームに展示もございますので、興味のある方は是非ご覧下さい。

クリック→     inax logo.gif
kitchen2.jpg kitchen1.jpg
収納ではなく照明がついたタイプもあります。 調味料など両方で使うものを置くととても便利です。
 
 

世田谷区 S邸

sakata2.jpg

 

 

 

 

sakata1.jpg

 

 

 

 

今までは吊戸棚が目線より下の位置まであったので対面式でもリビングの様子が見えづらく圧迫感があったのですが、撤去して開放的になりました。料理を作りながらお子様の様子をご覧頂けます。

sakata5.jpg sakata4.jpg 対面式キッチンのリビング側に新しく収納棚をつくりました。上の部分は両側から使える様になっています。左側のPS部分にはエコカラットを貼り、出っ張りを意匠に利用しました。
sakata6.jpg sakata3.jpg リビングと洋室の間の間仕切りを撤去し、広いリビング空間にしました。洋室だった場所には畳を敷きくつろげる空間ができました。空間を遮らずにイスと床に座る事の2通りの使い方ができます。
 
 

お知り合いをご紹介ください!

 
ご友人や親戚で、お住まいの悩みご相談のある方が
いらっしゃいましたら是非ライファ恵比寿にご紹介下さい。

アフターサービス

 

「ライファ受付センター」では、24時間365日、営業時間外や休日でもお客様からのお電話を受付けております。
また水廻りのトラブルの場合は専門家がその場で応急処置のアドバイスを行い緊急出動(有料)も
行うので夜中でも安心
です!

 
 
contact_button[2].jpg
 
 
 
 
このページのトップに戻る