Re:Life~リ・ライフ~

 
LIFA恵比寿からの定期便りです。
マンションや戸建てのリフォームに関するお役立ち情報も掲載しています。
 
 

Vol.12 2009.02

 

拝啓
このところ厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私には10歳の一人娘がおります。先週学校で、「二分の一成人式」という行事がございました。
そのなかで、「10年後の娘宛に手紙を書く」ということがあり、私は様々なことを考えさせられました。
私は娘が誕生した日のことを今でも鮮明に覚えているせいか、10年という歳月を実感できませんし、これからの10年も想像することができません。そして、今までの10年間に何をしてきたか?恐らく、日々、必死に仕事をして家族を守ってきただけです。そして今後も同じだと思います。他に何かをしてきたか?情けないのかもしれませんが、これといって「趣味でこれを続けています」とか「ボランティアをしています」とか「毎年家族で旅行に行くのを楽しみにしています」とか・・・全くございません。それが良いのか悪いのか、そういう問題ではないのか?久しぶりに自問自答いたしました。
娘宛の手紙には、自分の経験を基に「多いに考え、そして悩み、自我に目覚め、一人の人間として生きていく核となるものを自分の心の内に見つけ出して下さい」と書いておきました。     敬具
*堅苦しい内容で申し訳ございません

店長 河本克浩

 
 

LIFA&INAX 2008新春 お客様感謝祭

inax logo.gif
 
  2月15日(金)、16日(土)  am10:00~pm18:00
INAX新宿ショールームにて、日頃の感謝の意をこめて上記の日程でリフォームフェアを開催致します。ご来場の方には素敵な特典もご用意しておりますので、この機会にいかがでしょうか。
また、15日にレザークラフト体験教室」(オリジナルの小物類、革コサージュ、革の携帯ストラップなどを簡単に作ることができます。)、16日に「シュガークラフト体験教室」(砂糖細工でイチゴのミニケーキ、お雛様を製作でき、鑑賞用のシュガークラフト製品の販売も行います。)を参加費無料で行っております。12:00~16:00の間随時参加可能ですので、ご興味のある方は是非お越し下さい。ご来場お待ちしております。
INAX新宿ショールーム Tel (03)6741-1794 〒151-0053 渋谷区代々木2-11-17
                                                                       ラウンドクロス新宿1F~3F
 
 

品川区 T邸改装工事

   
s-ttei1.jpg s-ttei2.jpg
トイレ、洗面室内のリフォームです。
お客様こだわりの外国製小便器、意匠性が高く空間を引締めています。

使用商品
INAX XSITE(エクサイト)小便器:Ifo/Cascade(イフォー/カスケード)
INAX「XSITE」シリーズは世界で広く愛されている製品を扱っています。
 

お知り合いをご紹介ください!

 
ご友人や親戚で、お住まいの悩みご相談のある方が
いらっしゃいましたら是非ライファ恵比寿にご紹介下さい。
 

アフターサービス

 

「ライファ受付センター」では、24時間365日、営業時間外や休日でもお客様からのお電話を受付けております。
また水廻りのトラブルの場合は専門家がその場で応急処置のアドバイスを行い緊急出動(有料)も
行うので夜中でも安心
です!

 
 
contact_button[2].jpg
 
 
 
 
このページのトップに戻る