Re:Life~リ・ライフ~

 
LIFA恵比寿からの定期便りです。
マンションや戸建てのリフォームに関するお役立ち情報も掲載しています。
 
 

Vol.19 2008.09

 

拝啓 
日中は暑さを感じますが、朝夕はすっかり秋の気配を感じるようになりました。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

最近、内外で大企業の倒産が多く、まだまだ続きそうで、一抹の不安を感じます。間違いなく関連の多くの中小企業も連鎖して倒産しているでしょう。大企業が資金繰りに窮し倒産するのは、経営者達の責任だと私は思います。が、その下請けの多くの会社が未集金の為に倒産させられるのは、やりきれない思いだろうと心中を察してしまいますし、憤りさえ感じます。確かに、いつの時代でも、どのような仕事でもリスクはつきものです。リスクを回避できなかった会社が悪いと云えばそれまでかもしれません。
実は、昨年私の叔父が経営する流通の会社が、親会社の倒産(全国紙に掲載されました)で廃業しました。しかし叔父は、薄々と予兆を感じていたそうで、関連取引会社に一切迷惑を掛けず、社員の退職金も払って廃業したそうです。私は経営者(鬼のように厳しい方でした)としての叔父を尊敬しておりましたが、
最近改めて尊敬いたしました。私も経営者になった暁にはかく在りたいと思います。
敬具
                              

店長  河本 克浩
 

 
 

リトイレ給排水統合タイプ

給排水の増設や、壁床工事なしでトイレとトイレ内の
手洗いカウンターをリフォームできます。

 

satis re.jpg
pita re.jpg
asteo re.jpg

もともとトイレ室内に手洗い器がなくても、トイレの給排水を利用して手洗い器を取付ける事ができます。

便器はサティスリトイレ、サティスアステオリトイレ、PITAリトイレL型からお選び頂けます。

 

 

Iビル

ビル1F エントランス部分にタイルを貼る工事を行いました。 
ibiru2.jpg

 

 
 →詳細は「事例とお客様の声」に掲載しております

お知り合いをご紹介ください!

 
ご友人や親戚で、お住まいの悩みご相談のある方が
いらっしゃいましたら是非ライファ恵比寿にご紹介下さい。

アフターサービス

 

「ライファ受付センター」では、24時間365日、営業時間外や休日でもお客様からのお電話を受付けております。
また水廻りのトラブルの場合は専門家がその場で応急処置のアドバイスを行い緊急出動(有料)も
行うので夜中でも安心
です!

 
 
contact_button[2].jpg
 
 
 
 
このページのトップに戻る