Re:Life~リ・ライフ~

 
LIFA恵比寿からの定期便りです。
マンションや戸建てのリフォームに関するお役立ち情報も掲載しています。
 
 

Vol.21 2008.11

拝啓
朝夕は肌寒さを感じるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先週、私は気分が悪くなり貧血をおこして渋谷駅ホームで転倒いたしました。自分では、全く記憶がなく、すぐに意識を戻したのですが目の前に血が・・・・。駅員の方が叫ぶ声と知人の呼びかけがぼんやりと聞こえていました。目の横を切っていました。「撮影の後でよかった(朝日新聞10/25付に、また掲載して頂いておりました)」と思い、なんとか帰宅して鏡をみてみると、思っていた以上にひどく、縫わないと今後のモデル業(失笑)に支障があるかと思いましたが、バンドエイドを貼っておきました。翌朝起きると体のあちこちが痛く、いったいどのように転倒したのか今でも不思議ですが、ご迷惑をおかけした皆様にお詫びの連絡を入れ、現場があったので結局病院にも行きませんでした。2,3日しても胸だけが痛く、一週間経ってどうにも我慢できなくなり診察して頂いたところ、骨にヒビが入っていました・・・・。
これから忘年会が多い時期。皆様も飲みすぎにはご注意ください。
敬具
 

             

店長 河本克浩

 
 

XSITE 創の美/産地別シリーズ

日本各地の優れた焼き物を手洗い器に仕立てたシリーズをご紹介致します。

 

DB02729.jpg
↑クリック 
 

渋谷区 H邸

 

洗面化粧台交換のリフォームです。 

htei2.jpg 

使用商品
INAX 洗面化粧台:ピアラDS

アドヴァン:人工大理石カウンター

→詳細は「事例とお客様の声」に掲載しております

お知り合いをご紹介ください!

 
ご友人や親戚で、お住まいの悩みご相談のある方が
いらっしゃいましたら是非ライファ恵比寿にご紹介下さい。

アフターサービス

 

「ライファ受付センター」では、24時間365日、営業時間外や休日でもお客様からのお電話を受付けております。
また水廻りのトラブルの場合は専門家がその場で応急処置のアドバイスを行い緊急出動(有料)も
行うので夜中でも安心
です!

 
 
contact_button[2].jpg
 
 
 
 
このページのトップに戻る