Re:Life~リ・ライフ~

 
LIFA恵比寿からの定期便りです。
マンションや戸建てのリフォームに関するお役立ち情報も掲載しています。
 
 

Vol.22 2008.12

 

拝啓
なにかと気忙しい師走になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年もたくさんのご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
それぞれのお客様に思い出(想い)がございますが、一番印象に残っているのは、港区高輪 O様邸です。
キッチンと浴室の改装工事でしたが、キッチンは問題がなかったのですが、浴室が・・・。
大きな浴槽で、しかも浴室が2F。おまけに浴室のドアから浴槽が入らない・・・。
なんと足場を組んで窓から浴槽を搬入しました。
浴槽を落としたらどうしようと、前日は不安で眠れませんでした。
しかも私は高い所が苦手です・・・。命綱にこの身を託し必死で浴槽を浴室に納めた時の虚脱感・・・。
 翌日は全身筋肉痛・・・。緊張していたから全身に力が入っていたのでしょう。
来年はどんなご注文を頂けるのでしょう。リフォームは全く同じ内容がないから面白い!
 皆様、来年もよろしくお願い申し上げます。そして良いお年をお迎え下さい。

 

店長 河本克浩

 
 

LIFA&INAX THANKS FESTIVAL

INAX:GINZAリニューアル後初めてのLIFAフェアを実施致します。

 

2009年1月17日(土曜日)第1部13:00~    / 第2部16:00~
内容: 弦楽四重奏ミニコンサート (お菓子、飲み物付)

 

※お申し込み制・・・多数の場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。
詳しい内容は同封しております資料をご覧ください。

皆様に楽しんで頂ける様に企画しておりますので、
ご興味のある方は河本までご連絡ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 
 

渋谷区 T邸

トイレ、洗面脱衣室、浴室のリフォームです。

 

 

ttei-senmen.jpg

使用商品
INAX トイレ:PITA
   洗面化粧台:ラルージュ
   ユニットバス:ソレオ 1416
    
→詳細は「事例とお客様の声」に掲載しております

お知り合いをご紹介ください!

 
ご友人や親戚で、お住まいの悩みご相談のある方が
いらっしゃいましたら是非ライファ恵比寿にご紹介下さい。

アフターサービス

 

「ライファ受付センター」では、24時間365日、営業時間外や休日でもお客様からのお電話を受付けております。
また水廻りのトラブルの場合は専門家がその場で応急処置のアドバイスを行い緊急出動(有料)も
行うので夜中でも安心
です!

 
 
contact_button[2].jpg
 
 
 
 
このページのトップに戻る