Re:Life~リ・ライフ~

 
LIFA恵比寿からの定期便りです。
マンションや戸建てのリフォームに関するお役立ち情報も掲載しています。
 
 

Vol.24 2009.2

速報・・・詳細は次号で!!


      昨年度全国CSコンテスト店部門3位
             CSコンテスト個人部門3位
             デザインコンテスト入賞
 

拝啓
当たり前といえばそれまでですが、寒い日が続いております。
皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
私、昨年の晦日から右肩に違和感があり、正月休み中に右腕が上がらなくなりました。
「これが四十肩(五十肩?)か!」と思い、お客様にご紹介頂いて、初めて針を打ちました。
「針を打てば一発で治りますよ」というお言葉を信じて、不安と期待が交差するなか治療してもらいましたが、「一発」というわけにはいきませんでした。翌日、現場で右腕をかばいながら不自然な体勢で、左手で作業をしていた時、左胸付近から今迄聞いたことのない「いやな音」とともに激痛が走りました。
昨年は肋骨にヒビが入りましたが、今回は折れていました・・・。四十肩も痛いですが、さすがに骨が
折れるのも痛いものですね。骨折は順調に治りかけていましたが、一月末に風邪をひいてしまい、咳きこむものですから、また痛くなってきました・・・。山中鹿之助の「我に七難八苦を与えたまえ」は有名ですが、凡人の私には「一難一苦」で充分です。「今年はこれ以上悪いことはない」と信じて頑張ります。

店長 河本克浩

 
 

2009 LIFA&INAX お客様感謝祭のお知らせ

inax logo.gif
2月13日(金)、14日(土) 10:00~18:00 

 INAX新宿ショールームにてお客様感謝祭「まあるい時間の贈り物」を開催致します。
ご契約特典の他に手作り教室や、抽選会などもございますので、
ご家族、お友達をお誘いのうえお気軽にご来場ください。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

 

今回はリフォームをご検討中のご友人や知人の方を是非ともお誘いの上お願いいたします。


 

 

手作り教室では 「チョコづくりセミナー」を行います。
13日、14日 第1部11:00~12:00  第2部 14:00~15:00

講師:亙 智子さん      参加費無料
   料理編集者       事前予約制(定員各10名)

予約制となっておりますので、ご興味がある方はお早めにご連絡ください。

 

INAX新宿ショールーム渋谷区代々木2−11−17 
             ラウンドクロス新宿
TEL:03-6741-1794

火災報知器

今回工事を行ったK邸では、火災報知器の取付もおこないました。

消防法が改正され、住宅用火災報知器の設置が法律によって義務づけられました。

(東京都では、一部の地域を除いて、平成22年3月31日までに設置)
電池式の簡単に取付できる商品もございますので、

取付をお考えの方や、ご不明な点がある方は当社にお問い合せください。

ktei2.jpg
kemutan.jpg

INAX  

←「けむタンちゃん10」
    

→「ねつタンちゃん10」


電池式 電池寿命10年

netutan.jpg

港区 K邸

 

キッチンのリフォームです。
ガスコンロが壁に接しているお宅は注意が必要です。壁の中が焦げているケースを何度も見ています。早目にご相談下さい。

 

施工前 施工後
ktei3.jpg ktei1.jpg
 

 

INAX GINZA イベント

 

先日行われたINAX GINZAでのイベントの様子です。
  
我々としても初めての試みでしたが、お陰さまで大盛況でした。
ありがとうございました

s-h21.ginza.jpg

s-h21ginza2.jpg

 

お知り合いをご紹介ください!

 
ご友人や親戚で、お住まいの悩みご相談のある方が
いらっしゃいましたら是非ライファ恵比寿にご紹介下さい。

アフターサービス

 

「ライファ受付センター」では、24時間365日、営業時間外や休日でもお客様からのお電話を受付けております。
また水廻りのトラブルの場合は専門家がその場で応急処置のアドバイスを行い緊急出動(有料)も
行うので夜中でも安心
です!

 
 
contact_button[2].jpg
 
 
 
 
このページのトップに戻る