Re:Life~リ・ライフ~

 
LIFA恵比寿からの定期便りです。
マンションや戸建てのリフォームに関するお役立ち情報も掲載しています。
 
 

Vol.28 2009.06

 

拝啓
梅雨の季節になりました。やはり私はこの時期は好きではありません。スッキリしなく、ジメジメした
感じが肌に合いません。早く明けてほしいと願うばかりです。皆様はいかがですか。
実は、久しぶりに(10数年ぶり)に工事のやり直しをしました。
トイレの壁に貼ったタイルの施工不良と施工の方法が原因でした。詳細をご説明させていただくと、すごく長くなりますので、今回の件で1番学ばせていただいた奥様の言葉をご紹介させて頂きます。
「私達がリフォームをするのは、自分達が吟味して選んだ商品で出来た空間で生活することにより満足感を充たし、匠の技を日々目にすることによりパワーをもらい、「自分も頑張らなくては!」と思う為よ」
私はこの一言で、「誰が何と言おうと、絶対に逃げないでやりきろう」と決めました。
この4月から代表になって、新たなスタートをきった矢先にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたが、私にとっては忘れかけていたものを思い出させる以上のお言葉でした。
U様本当にありがとございました。今後もよろしくお願い申し上げます。    敬具

店長 河本克浩

 
 

INAXタンクレストイレサティス がリニューアルしました!

従来より、よりお掃除しやすく、よりエコロジーになりました。

 
s-AA01572.jpg 今までは水圧が低い場所へのお取付けが出来なかったのですが、新しいサティスは、ブースターを本体に内蔵できるので、ほとんどの場所に設置できる様になりました。
s-AD01883.jpg それでも現実的には、マンションでは厳しいのが事実です。(馬鹿正直ですみません・・・)
弊社では、事前に必ず水圧調査をして確認させて頂きます。 河本
s-AD01975.jpg W省エネ
使う時だけ暖めるので、電気代を節約できます。
s-AD01956.jpg キレイ便座
便座のつなぎ目をなくしたので、汚れが入り込みません。
 
 

ショールームイベントの様子

inax logo.gif先月ご案内させていただいた、新宿ショールームでのコンサートの様子をご紹介いたします。
 

 

sr.21.5.jpg

今回は、クラッシックだけに限らず、日本の曲も演奏されました。

お陰様でお客様の評価も高く、目を閉じて、聞き入っている方も多数いらっしゃいました。

私が気に入ったのは、「川の流れのように」でした。メロディと音色がとても合っていて、

一味違った名曲を聞くことができ、「これいいな」といった
感じです。私が思うに、一番満足していたのはINAXのI部長でした。
完全に「悦」の世界に一人で入っていました・・・
たまにしか顔を出さないのだからしっかり仕事して下さい(笑)。

sr21.5.jpg

美女4人に囲まれて緊張気味です。

鼻の下が伸びすぎとの声も?


お知り合いをご紹介ください!

 
ご友人や親戚で、お住まいの悩みご相談のある方が
いらっしゃいましたら是非ライファ恵比寿にご紹介下さい。
 

アフターサービス

 

「ライファ受付センター」では、24時間365日、営業時間外や休日でもお客様からのお電話を受付けております。
また水廻りのトラブルの場合は専門家がその場で応急処置のアドバイスを行い緊急出動(有料)も
行うので夜中でも安心
です!

 
 
contact_button[2].jpg
 
 
 
 
このページのトップに戻る