Re:Life~リ・ライフ~

 
LIFA恵比寿からの定期便りです。
マンションや戸建てのリフォームに関するお役立ち情報も掲載しています。
 
 

Vol.32 2009.10

 

拝啓
すがすがしい秋晴れの日が続いて、たまに空を見上げると安らぎを感じるこの頃です。
皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
本紙の先月号で私がテレビをほとんど観ていないことを書かせて頂きましたが、社員や多くのお客様から
「何しているの?」と半ば変人扱いの目で見られました(笑)
「お酒?」・・・まあ、そこそこ・・・「勉強?」・・・いやいや。奥様そんなご冗談を・・・
「無趣味だったわよね?」・・・覚えて下さっていて恐縮です・・・「読書?」・・・たまに・・・
正解は、音楽を聴きながら少々?のお酒とタバコを友に仕事のことを考えています。
仕事といっても主に現場の段取りと納まりです。工事部長の手塚が入社してお蔭様で皆様の評判も良く、
私が伺う機会はめっきりと減りましたが、それでもあれこれと考えております。
だけど考えるだけでは物足りないのですよね~。現場がリアルで一番!やはり自ら体を張らないと!!
誰か代わりに会社経営してくれないかな~というのがまだまだ本音です。
私が就任した半年前にある社長さんがおっしゃいました。「社長はやめられないよ!!」
・・・いつかそう言えるようになりたいと思います。 

店長  河本 克浩 

 
 

港区 K邸

内装工事及びトイレ交換工事を行いました。
半地下のお部屋で、湿気が気になるとのお話があり

腰壁部分にエコカラットを貼りました。
K様のお好みのブリティッシュ調に合わせて、

ご支給品のアンティークのペンダント照明、

外国製のクロスやバルーンシェードを取付けました。
トイレも、既存の外国製のクロスを生かして

同じようにエコカラットを貼り、床もタイルに貼替えました。
便器は収納一体型のPITAに交換し、

内装に合わせてカウンター部分に木目のシートを貼りました。
       

ktei3.jpg
ktei.jpg ktei2.jpg
タイルの目地のお色まで、1点1点細かくお選び頂いたので、
「期待以上の出来上がり」と喜んで頂けました

 

使用商品
INAX トイレ:PITAリトイレ
         床タイル:ルッカ/RK-21
     エコカラット ニュージュラク/NJ7
                ブリック/B2
壁クロス:テシード
 

イメージパース

 K邸のお打ち合わせの際に、内装材のお色などを決める為に3Dのパースをご用意させて頂きました。
施工後のイメージが分かりづらい時などに作成してご提案させていただいております。

 

 
kteip.jpg

kteip2.jpg

  

 

 

アフターサービス

 

「ライファ受付センター」では、24時間365日、営業時間外や休日でもお客様からのお電話を受付けております。
また水廻りのトラブルの場合は専門家がその場で応急処置のアドバイスを行い緊急出動(有料)も行うので夜中でも安心です!

 
 
メールフォームから問い合わせ
 
 
 
 
このページのトップに戻る