Re:Life~リ・ライフ~

 
LIFA恵比寿からの定期便りです。
マンションや戸建てのリフォームに関するお役立ち情報も掲載しています。
 
 

Vol.33 2009.12

 

拝啓  
今年も残りあとわずか・・・。寒さも厳しくなってまいりました。
 私は花粉症のキャリアが20年ですが、1ケ月程前から春でもないのに花粉症になってしまいました。
 いったい何に反応したのか解らず不思議です。そんなにデリケートではないはずなのですが。(笑)
 皆様はお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
  恒例の今年の世相を表す漢字は「新」だそうですね。
 弊社にとってもまさにその通りの年でした。自分が代表に就任し、社員の入れ替えが有り、
 仕事も新しいご提案方法に取り組み始めました。評判がとても良く、お客様のお喜びの表情から、
 スタッフ一同お客様以上にワクワクしながら仕事をさせて頂き、幸せを感じております。
  来年はどのような年になるのでしょう。私は48歳になりますので年男です。
 目標は「翔」です。顎を上げて上を見ず、頭を垂れて下を見ず、大地をしっかりと踏みしめて
 前を真っすぐ見据えて生きていきたいと思います。
  皆様、本年もお世話になりましてありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。  敬具

店長  河本 克浩 

 
 

品川区 A邸改装工事

トイレの交換と、エコカラットを湿気や臭いが気になる部分に施工致しました。

 

A邸.jpg

 
使用商品
INAX エコカラット ヴィーレ
 
 →詳細は「事例とお客様の声」に掲載しております

アフターサービス

 

「ライファ受付センター」では、24時間365日、営業時間外や休日でもお客様からのお電話を受付けております。
また水廻りのトラブルの場合は専門家がその場で応急処置のアドバイスを行い緊急出動(有料)も行うので夜中でも安心です!

 
 
メールフォームから問い合わせ
 
 
 
 
このページのトップに戻る