Re:Life~リ・ライフ~

 
LIFA恵比寿からの定期便りです。
マンションや戸建てのリフォームに関するお役立ち情報も掲載しています。
 
 

Vol.34 2010.1

 

拝啓
皆様 本年もよろしくお願い申し上げます。
寒さが厳しい日が続いておりますが、お変わりはございませんか。
出勤時の朝7時頃は、事務所は深々と冷え込んでいて、

部屋が暖まるまでは缶コーヒーで暖をとっております。

おかげ様で忙しく、お待ちいただいている皆様には感謝の念に堪えません。
年初めの今月の主なニュースは政治家のことで、最近はうんざりすると共に、

ある意味日本は平和なのかと感じてしまうのは私だけではないと思います。
今年一年が皆様にとって良い年であることをお祈り申し上げます。

また、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。  敬具

店長  河本 克浩 

 
 

渋谷区 M邸改装工事

カーペットから無垢のフローリング材に貼りかえるリフォームです

 

s-IMG_0007.jpg

使用商品
マルホン株式会社 無垢フローリング(居間・食堂) クルミ床暖房対応フローリング
                    (廊下・ホール) ウォールナット寄木貼り
→詳細は「事例とお客様の声」に掲載しております
 

住宅版エコポイント

住宅版エコポイントの詳細が固まりました!

いよいよ住宅版エコポイントが始まります。
環境に配慮する為の改修で取得したポイントは同時に実施する台所や浴室の改修といった 
環境対策以外にも充てられる使い勝手の良い制度になりました。
改修における対象工事は 
窓、外壁、屋根、天井
床の断熱工事
バリアフリー工事です。
随時新情報をご案内させて頂きます

 

 

 

工事施工社 ←ポイント相当の代金

 

住宅版
エコポイント事務局

エコポイント対工事 対象外の工事

住宅所有者 ポイント申請→
 

アフターサービス

 

「ライファ受付センター」では、24時間365日、営業時間外や休日でもお客様からのお電話を受付けております。
また水廻りのトラブルの場合は専門家がその場で応急処置のアドバイスを行い緊急出動(有料)も行うので夜中でも安心です!

 
 
メールフォームから問い合わせ
 
 
 
 
このページのトップに戻る